食べ歩いた休日

お疲れ様です

暑いのか寒いのかわからず

扇風機をつけたり消したり、、、


まりあです。


1ヶ月ぶりに開いたかなってくらい

放置してました(´-ω-`)

マイペースすぎる

まあ、ゆっくり更新してゆけばいいじゃないか!


ああ眠い、、、

GWも終わって通常通りの毎日になりました


連休中はもうほんと食べまくりました

長久手のうまいもの祭りは2日もいき

犬山城見に行った先でもバクバクモグモグ。

BBQでもダラダラたべまくり。

次の週末には京都の日本酒を飲み歩くとゆうイベントに行って参りました。


デブまっしぐらです。

そして先週末も友達とビュッフェ、、、

暴飲暴食


食べるって幸せ(´ω`)


最近仕事が忙しすぎてストレスなのか

食べてばかりでヤバイ。

まじでダイエットしなきゃ!